シーメールジャパン(Shemale Japan)ってどんなサイトなの?

シーメールジャパンってどんなサイトなの?

シーメールジャパン(Shemale Japan)は日本人シーメールの動画、画像を無修正で楽しめる海外有料アダルトサイトです。

AVや雑誌、風俗などでお馴染みの有名シーメール女優さんが大勢出演されています。

いままでAVのモザイク越しではよく見えなかった、あの娘の勃起したペニクリもシーメールジャパンならば無修正で楽しむことができますヨ。

ちなみに、、現在シーメールジャパンに出演されている女優さんの一部を紹介すると、、、

中澤チュリン 桃姫優子(ももひゆうこ) 紅魅(くみ)
中澤チュリン
【NEW!】
桃姫優子(ももひゆうこ)
【NEW!】
紅魅(くみ)
【NEW!】
七星ゆき(ななせゆき) リサ 桜川マナ(さくらがわまな)
七星ゆき(ななせゆき) Lisa(リサ) 桜川マナ(さくらがわまな)
彩瀬まい(あやせまい) 樹莉(じゅり) 愛沢 寧々(あいざわねね)
彩瀬まい(あやせまい) 樹莉(じゅり) 愛沢 寧々(あいざわねね)
桜花 舞(おうか まい) 桃瀬 結菜(ももせ ゆうな) 白石 カオル(しらいし かおる)
桜花 舞(おうかまい) 桃瀬 結菜(ももせゆうな) 白石 カオル(しらいしかおる)
白鳥 香里奈(しらとりかりな) 綾咲 さやか(あやさきさやか) 橘 芹那(たちばなせりな)
白鳥 香里奈(しらとりかりな) 綾咲 さやか(あやさきさやか) 橘 芹那(たちばなせりな)
富永マリア(とみながまりあ) 佐藤ひろみ(さとうひろみ) 姫咲レイナ(ひめさきれいな)
富永マリア(とみながまりあ) 佐藤ひろみ(さとうひろみ) 姫咲レイナ(ひめさきれいな)
カナト(かなと) ココア(ここあ) 飯島希愛(いいじまのあ)
カナト(かなと) ココア(ここあ) 飯島希愛(いいじまのあ)
冨永祐希(とみながゆうき) 高橋渚(たかはしなぎさ) 松下留衣(まつしたるい)
冨永祐希(とみながゆうき) 高橋渚(たかはしなぎさ) 松下留衣(まつしたるい)
百瀬 しずか(ももせしずか) 矢口リナ(やぐちりな) 楓(かえで)
百瀬 しずか(ももせしずか) 矢口リナ(やぐちりな) 楓(かえで)
ハニー ゆみか 水朝 美樹(みずあさみき)
ハニー ゆみか 水朝 美樹(みずあさみき)
柿崎ゆう(かきさきゆう) 宝生 みなみ (ほうしょうみなみ) 如月優奈(きさらぎゆうな)
柿崎ゆう(かきさきゆう) 宝生 みなみ (ほうしょうみなみ) 如月優奈(きさらぎゆうな)
優姫うさぎ(ゆき うさぎ) 青柳なな(あおやぎなな) 華咲風優花(はなさきふうか)
優姫うさぎ(ゆきうさぎ|Ririca) 青柳なな(あおやぎなな) 華咲風優花(はなさきふうか)
月野 姫(つきのひめ) 星花ゆう(ほしばなゆう) 愛間みるく(あいまみるく)
月野 姫(つきのひめ) 星花ゆう(ほしばなゆう) 愛間みるく(あいまみるく)

とまあこんな具合です(笑)。もちろん、いま紹介した女優さんばかりでなく まだまだ貴方の知らない、魅力的なシーメール女優さんの無修正動画、画像がいっぱい公開されていますよ!

↓↓↓シーメールジャパンのことを、もっとくわしく知りたい方はこちらをクリック↓↓↓

ID・パスワードを即発行

ではでは、ここで自己紹介を。

皆さんはじめまして。ユウと申します。

シーメール、女装子さん大好き〜 東京都内在住のアラフォー男。既婚。仕事はフツウの会社員です。

池袋アウル、浅草24会館、中野のCKNや、ハプニングバー 等でシーメール、女装子さんと遊んだりしています。

風俗では今はもう閉店してしまいましたが、新大久保のシーメールXという ニューハーフヘルスに何度かあそびに行ったことがあります。

そんな僕がこのシーメールジャパンに入会してから、もうかれ1年が経ちました。

シーメールジャパンに入会する前にも幾つか、海外のシーメールサイトに入っていましたが やっぱり外人モノはイマイチ・・・

どのサイトも入会して1,2ヶ月もすると飽きてしまい、退会するのが常でした。

そんな時出会ったのがこのシーメールジャパン!

入会して約1年が経過しましたが、動画・画像は3日おきに追加されていくのと、

新しい顔ぶれのシーメール作品がどんどん公開されるので、今まで僕が入会してきた どの有料シーメールサイトよりも満足度は高いです。

今のところ退会しようと思ったことがありません(笑)。

あげくにこのようなシーメールジャパンのファンサイトを作ろうと思ってしまえるほど シーメールジャパンにハマってしまっているのですから、、、

それでは早速、ShemaleJapanを紹介していきますよ〜

ID・パスワードを即発行

↑↑↑で、シーメールジャパンの入会手続きが完了すると、ログインIDとパスワードがすぐに発行されます。

ログインすると、、

上の画面のようなメンバー専用のトップページが表示されます

一番上に最近更新された5人のシーメールさんの画像があります。

ここでは試しに愛沢寧々ちゃんの画像をクリックしてみます。

ううう、、、可愛い〜

このように愛沢寧々ちゃんの画像、動画の一覧が表示されます!

早速画像から見てみましょう!

上段が写真セット、下段が動画セットになっています。

なのでお好みの写真セットをクリックすると・・・

このように愛沢寧々ちゃんの写真集が楽しめるわけですね!

写真をクリックすればオリジナルの大きな画像が見れますし、これはイイ!保存版にしたいなと思ったら 画面の一番下の方にある『DOWNLOAD ZIP FILE』と書かれたところをクリックすると、写真集をまるごと全部ダウンロードできるので、後でPCやipod、ipad、iphoneにアンドロイド端末に保存して楽しんだりもできますね。

僕の場合はiphoneを使っているのですが、出先でムラムラしたときはiphoneからshemalejapanにログインして、好きな子のZIPファイルをダウンロードして、楽しんだりしてますよ♪

そしてお次は、お待ちかねの、動画編!

動画はだいたい1本が15〜30分くらいのオリジナル動画です。動画上記のように

・『iPad/iPhone Version』(iphone、ipadで楽しめる動画)

・『Streaming』(ストリーミング再生動画)

・『Hi-Def』(wmv形式動画/高画質)

・『High Qality』(wmv形式動画/中画質)

の4種類があります。

だいたい僕はまず、『Streaming』をクリックして、内容をざっと確認して、

***↑ストリーミングで再生中♪(あ、愛沢寧々ちゃんのペニクリはモザイク入れてます、、、、すいません(^^;))***

気に入った動画は、『Hi-Def』と『iPad/iPhone Version』ダウンロードして

PCやiPhoneで楽しんでます。

愛沢寧々ちゃんがJKになって、男優さんとハメ合ってる動画を、Hi-Defでダウンロード後再生してみましたよ☆

、、、ヌケますw
というわけで、シーメールジャパンはマジでお勧めです(笑)

↓↓↓下のアイコンをクリックして画面右上の【Join Now!】をクリックすると、入会説明がありますよ↓↓↓

ID・パスワードを即発行

クリックしただけで課金されちゃうような詐欺サイトではないのでご安心を、、、 説明をよく読んでから、ぜひ入会してみてください! 素晴らしい、ジャパニーズシーメールワールドをお楽しみください(^^)